ポチッとエントリーとは

「ポチッとエントリー」は、あなたの事業、サービス、イベントなどに人材や顧客を結びつける汎用マッチングサービスです。電話やメールなど個別対応の手間をなくし、簡単に人材や顧客、場所、時間などをマッチングします。

ポチッとエントリーの使用例
病院 非常勤看護師の時間枠単位の募集
塾・習い事 個人レッスン予約
旅行業 現地ガイドと旅行者とのマッチング
飲食・小売・サービス業など パート、アルバイトへのシフト募集

事業に合わない場合はカスタマイズも賜ります。

登録不要で試用可能。まずはお気軽にお試しください。

「ポチッとエントリー」使用の流れ

※病院による看護師募集の例

  1. 病院(各課)はあらかじめ適性にかなう看護師を登録します。※1 ※2
  2. 日時と人数を指定し病院は募集案件を登録します。案件ができると登録されている看護師に一斉に通知されます。
  3. 看護師はカレンダー上で案件を確認し都合の良い案件に応募します。※3

※1 看護師毎に1回必要です。スキルや資格など要件を満たす人材を登録します。
※2 応募者側は複数の企業、勤務地、団体などにも登録する事ができます。
※3 応募者は登録したすべての企業・団体の募集案件を一つのカレンダーで一覧できます。

[特徴]

労力削減

募集案件を登録すると、あらかじめ登録された人材に一斉に通知します。
募集情報を個々に伝える手間がありません

事前登録型

あらかじめ募集者側の承認を得た人材や、塾の生徒など、事前登録された人物とサービスをマッチングします。

スマートフォン対応

スマートフォンがあれば、いつでもどこでも募集&応募ができます。 もちろんPCもOK!

複数勤務地・教室対応

複数の団体や勤務地、教室などに対し別々に募集をかける事ができます。

カスタマイズ 可能

標準機能で合わない場合は、ご相談ください。 カスタマイズ賜ります。

MENU
PAGE TOP