月間サポート[既にご利用のお客様]

社員の増減や勤務条件の変更に関して、お客様のご依頼により弊社が設定変更します。またお客様が当サービスのご利用中に発生した疑問点やトラブルにお答えします。

  •  社員の入退社に伴う設定変更、或はシフト情報や割当て規則に変更があるなどした場合に、設定における変更点などをサジェッションします。
  •  情報の正確な交換のために、メールやFAXにて文章や絵により情報をお送り頂くようにお願いします。
  •  トラブルの場合も、その現象、操作手順などを、同じく文章や絵を用いてお報せ下さい。

 

導入サポート[初めてご利用のお客様]

お客様の職場のシフトに合わせた「設定」についてサポート致します。お問い合わせに先立ち以下の項目について事前にメールやFAXにて文章でお送り下さい。
また現在使用されているシフト表があれば、それもお送り下さい。

  • 正社員、パート、アルバイト等の身分による異なった勤務体系があるかどうか。
  • シフトの種類と、優先度などシフトに付加された規則を列挙してください。
  • シフトの員数について必ず確保の必要なものがあるか、また員数が確保できない場合のルールなどがあれば記載下さい。
  • 社員毎に就くことの出来ないシフトや、優先順位があれば列挙して下さい。
  •  「休み」は月間目標値が設定されるのか、或はシフト空きを休みに充てるのか。
  • 社員グループによってシフトの割当て員数が異なるなど特別な割当てルールがあればお知らせ下さい。
  • その他のルールがあれば全てを列挙して下さい。